502: たったーさん 2023/06/24(土) 21:00:40.91 ID:dgECJZzZ
「いちキャラとしては嫌い/苦手だけど作中での貢献は認める」というキャラを教えてください



tv_girl_chikaku




504: たったーさん 2023/06/24(土) 21:34:27.15 ID:GlRREW8Y
>>502
酢羅弾の光井
過去の悪事や性格含めて未だに大嫌いなキャラだけど
こいつがいなければ翔北は勝ち進めなかっただろうから
スタミナ不足の欠点差し引いてもプレイヤーとしては認めている

金神の緒方
同じくキャラとしては大嫌いだけどスナイパーとしての腕やプライドはいいと思うし
家族や津留見への複雑な感情は興味深かったので良かったと思う



506: たったーさん 2023/06/24(土) 21:45:15.87 ID:870jXuyQ
>>502
広垢の現ナンバーワン
人として最悪だしキャラとしても大嫌いだけど今の最終決戦もこれまでのヒーローとしての功績もすごいと思う

あの世界のヒーローをエンタメ化しすぎてる社会からのナンバーツー時代の扱い酷すぎたと思う
(作品としてはキャラ中心の物語より世界とか社会もわかるような規模が大きいのが好きだからそこの歪みも含めて面白いと思ってる)



507: たったーさん 2023/06/24(土) 21:46:09.38 ID:TQq1zvDg
>>502
ねちっこい粘着質な悪役は大体そんな感じだけど
悪役というわけではないキャラならダンガンロンパ2の狛枝
私は苦手だけど人気キャラになるのはよく分かるし
狛枝が引っ掻き回してくれたおかげでより面白くなったと思ってる



529: たったーさん 2023/06/25(日) 05:36:33.31 ID:V5+MLQZs
>>502
逆裁のゴドー、ちなみ
好きじゃないけどシナリオには必要なキャラだと思う



556: たったーさん 2023/06/25(日) 22:40:16.41 ID:eO9ii+A3
502です
>>504/506/507/529
ありがとうございます
何人かいるのですね
アンケートこれでしめます



引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1686564974/