15: たったーさん 2023/07/07(金) 18:57:04.33 ID:JmKrrjqS
「全部に返事は出来ませんが頂いたコメント、感想は全て読んでます」と言っている人が
マシュマロ等の匿名メッセージツールへのリンクと共に「感想ください!」と頻繁にツイートしていたらどう思いますか?
返事が来る確率低いのに感想は送りたくないな…とか
返事しないのに感想クレクレうざ…とか思いますか?


tegami_bird




16: たったーさん 2023/07/07(金) 19:18:45.79 ID:Y4trL7Gj
>>15
別に気にしない
交流苦手な人とか感想多い人だと面倒だと思うし
返事してほしいから感想送るわけじゃないし返事するのが当然とも思わない



18: たったーさん 2023/07/07(金) 19:44:24.95 ID:gcCgVxAs
>>15
返事が欲しくて感想を送るわけではないので気にならない
ただ感想クレクレ自体はうざったくなるかもしれない
返事するか否かは関係ない



19: たったーさん 2023/07/07(金) 20:22:48.06 ID:mpEmAcwS
>>15
たまになら気にしないけど、返事しないかも宣言してるのに頻繁にクレクレするのはうざいし送りたくなくなる
ただ数万フォロワーいるような人なら捌ききれないだろうなと思うからあんま気にしない



21: たったーさん 2023/07/07(金) 22:03:20.44 ID:I1UEuj0g
>>15
返事するかしないかに関わらず頻繁な感想クレクレってだけで引く



22: たったーさん 2023/07/07(金) 22:55:54.54 ID:1Q2vfD+Q
>>15
自分が片道フォローしてる人でそういう人が実際にいる
素敵な絵や漫画を描く人で人気がすごくある人だから返信しないのも当たり前だよなーと思ってなんにも気にならないわ





引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1688625092/