466: たったーさん 2022/02/12(土) 19:57:37.04 ID:t2MsJYEj
iPadで絵を描いていて、ペーパーライクフィルムを使用している方に質問です
ペーパーライクフィルムのデメリットの1つとしてフィルムなしやガラスフィルムと比べて色味が変わるという点がありますが、どうやって本来の色味を確認していますか?
特に確認していないという回答でも構いません(できれば理由も添えて頂けるとありがたいです)
ペーパーライクフィルムのデメリットの1つとしてフィルムなしやガラスフィルムと比べて色味が変わるという点がありますが、どうやって本来の色味を確認していますか?
特に確認していないという回答でも構いません(できれば理由も添えて頂けるとありがたいです)

473: たったーさん 2022/02/12(土) 20:44:48.96 ID:IggNRKyf
>>466
書きかけを携帯端末に送信したりはあるけど、
色味の確認はしていない
どうせ端末個々の調整如何で変わるから気にしすぎてもしゃーないなと
書きかけを携帯端末に送信したりはあるけど、
色味の確認はしていない
どうせ端末個々の調整如何で変わるから気にしすぎてもしゃーないなと
475: たったーさん 2022/02/12(土) 20:50:01.95 ID:0RIb0NQh
>>466
確認してない。気にしてない
確認してない。気にしてない
488: たったーさん 2022/02/12(土) 22:22:52.12 ID:WIXP8Zgr
>>466
エレコムの着脱タイプのペーパーライクフィルムを使ってる
普段はフィルムつかわないでツルツルの裸のまま使用
主線を描く時だけフィルム使用
引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1643745261/
エレコムの着脱タイプのペーパーライクフィルムを使ってる
普段はフィルムつかわないでツルツルの裸のまま使用
主線を描く時だけフィルム使用
499: たったーさん 2022/02/13(日) 00:45:53.38 ID:7ufPYjrG
>>466です
>>473,475,488
ペーパーライクフィルムを買うかかなり迷っていてペン先は交換があるけど色味は他の方はどうされているんだろうと気になっていたので参考になりました
着脱式を買うのもありですね
回答頂きありがとう御座いました!
>>473,475,488
ペーパーライクフィルムを買うかかなり迷っていてペン先は交換があるけど色味は他の方はどうされているんだろうと気になっていたので参考になりました
着脱式を買うのもありですね
回答頂きありがとう御座いました!
引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1643745261/

コメント
コメントする