385: たったーさん 2022/02/11(金) 01:45:03.95 ID:Xo5YUSTO
Twitterイラストを投稿する時に一番良いのが19時だと聞いたのですがTwitter、pixivなどで投稿時間を意識していますか?
①気にしていない 描けたら投稿する
②気を付けている(何時頃にしているか Twitter、pixivどちらもそうしているのか片方だけなのか)
①気にしていない 描けたら投稿する
②気を付けている(何時頃にしているか Twitter、pixivどちらもそうしているのか片方だけなのか)

387: たったーさん 2022/02/11(金) 03:39:42.84 ID:NKeqFo3w
>>385
昔気にしてたけど今は1寄り
深夜や朝に投稿したらしたで海外勢がRTしてくれるからあんま数字変わんない
昔気にしてたけど今は1寄り
深夜や朝に投稿したらしたで海外勢がRTしてくれるからあんま数字変わんない
390: たったーさん 2022/02/11(金) 08:02:39.78 ID:d3l9aV0T
>>385
1.気にしてない
1.気にしてない
392: たったーさん 2022/02/11(金) 09:15:07.31 ID:sJyUrPxW
>>385
1
合同誌とかの告知する時はゴールデンタイム気にしてた
1
合同誌とかの告知する時はゴールデンタイム気にしてた
引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1643745261/

コメント
TLの動きが少なく流されにくいから目につきやすいのかもしれない
中の良い相互フォロワーさんでも平日の昼ご飯でもない時間はSNSにログインしていないことが多いし
コメントする