361: たったーさん 2022/02/10(木) 19:09:20.06 ID:JgkY6caY
プロフィールがやたら長ったらしかったり嫌いなものをずらずらと書き連ねている人は面倒臭い性格なのかなと思ってしまうのですが、実際そういう傾向はあると思いますか?
1.そういう傾向はあると思う
2.関係ないと思う
3.その他



bluebird_enjou




371: たったーさん 2022/02/10(木) 20:27:39.80 ID:TOl9Nkxe
>>361
長いだけなら2 嫌いなもの書き連ねてるのは1
プロフが短くても面倒な人はたくさんいるから性格の良し悪しは関係ない
でもプロフが長いとネットの距離感に不慣れだったり要領が悪い傾向は感じる



372: たったーさん 2022/02/10(木) 20:31:30.78 ID:4qC5M5Ez
>>361
2体裁を考えて嫌いな物をシンプルに表記している面倒くさい性格の人(自分含む)がいるので関係ないと思う



374: たったーさん 2022/02/10(木) 20:53:15.82 ID:qZOnvmIC
>>361
2 
面倒くさい人もいたしそんなに面倒くさくはない人もいた



引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1643745261/