361: たったーさん 2022/02/10(木) 19:09:20.06 ID:JgkY6caY
プロフィールがやたら長ったらしかったり嫌いなものをずらずらと書き連ねている人は面倒臭い性格なのかなと思ってしまうのですが、実際そういう傾向はあると思いますか?
1.そういう傾向はあると思う
2.関係ないと思う
3.その他
1.そういう傾向はあると思う
2.関係ないと思う
3.その他

371: たったーさん 2022/02/10(木) 20:27:39.80 ID:TOl9Nkxe
>>361
長いだけなら2 嫌いなもの書き連ねてるのは1
プロフが短くても面倒な人はたくさんいるから性格の良し悪しは関係ない
でもプロフが長いとネットの距離感に不慣れだったり要領が悪い傾向は感じる
長いだけなら2 嫌いなもの書き連ねてるのは1
プロフが短くても面倒な人はたくさんいるから性格の良し悪しは関係ない
でもプロフが長いとネットの距離感に不慣れだったり要領が悪い傾向は感じる
372: たったーさん 2022/02/10(木) 20:31:30.78 ID:4qC5M5Ez
>>361
2体裁を考えて嫌いな物をシンプルに表記している面倒くさい性格の人(自分含む)がいるので関係ないと思う
2体裁を考えて嫌いな物をシンプルに表記している面倒くさい性格の人(自分含む)がいるので関係ないと思う
374: たったーさん 2022/02/10(木) 20:53:15.82 ID:qZOnvmIC
>>361
2
面倒くさい人もいたしそんなに面倒くさくはない人もいた
2
面倒くさい人もいたしそんなに面倒くさくはない人もいた
引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1643745261/

コメント
「プロフが短くて面倒な人がいる」は「プロフが短いと面倒な人である」の否定根拠にはならないんだよなあ
連続して政治系のリポストしてるやつは面倒くさい確率が高かった
最近のポストの方が参考になる
現ジャンルと成人済みかどうか位は書いといて欲しい
コメントする