934: たったーさん 2022/02/22(火) 13:54:38.04 ID:FvxDTqhT
推しの誕生日の過ごし方を教えてください(出来れば年齢も)

A 何もしない
B スイーツなど食べたり作ったりする
C スイーツなど食べたり作ったりし、その写真をネットに上げる
C カラオケやホテルで飾り付けをし、盛大に祝う。もちろんネットに上げる



canbadge_takusan




938: たったーさん 2022/02/22(火) 15:37:44.18 ID:TlRN50Xk
>>934
30後半A
実生活で何かはせずネット上で盛り上がる



939: たったーさん 2022/02/22(火) 17:50:47.36 ID:ydt6hpzm
>>934
20代前半でB
スイーツ等は市販のもので作りはしない
写真はアップすることもあるけど、公開アカウントではなく身内数人だけの鍵垢でツイートする程度なのでCよりはBだと思う



940: たったーさん 2022/02/22(火) 19:21:31.64 ID:ENtDh0WP
>>934
アラサー
B 最推しはC
ケーキや推しの好物が気軽に買えそうなものなら買う程度


942: たったーさん 2022/02/22(火) 20:51:17.92 ID:AnzFNYQF
>>934
30半ばB〜C
スイーツだったりお酒だったり色々だけど推しのイメージっぽい何らかをお取り寄せして食べてる
お祝い兼、自分のためのプチ贅沢もちょっと入ってる
写真アップは気分次第でまちまち



946: たったーさん 2022/02/22(火) 21:33:57.14 ID:vol1EUVI
>>934
その中ならA
イラストを描いておいてお祝いのタグ付けてツイッターにあげるけどスイーツは食べない
30代前半


引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1643745261/