292: たったーさん 2025/02/16(日) 08:30:01.89 ID:FOKaRewZ
最初は買うつもりはなかったサークルだったがサークル主がこちらのスペースにちゃんとした差し入れを持ってきた場合その人の本は買いますか?

その本が大きな地雷ではないけどあまり惹かれない・オメガバはよくわからない・絵が好みではない等の理由で買わないつもりでいた本です
サークル主の素行も普通なものとします



book_doujin_setsuei_woman


293: たったーさん 2025/02/16(日) 08:56:56.78 ID:A0oRpCmZ
>>292
買わない
昔初めてサークル参加したジャンルでそれやっちゃってしんどくなったので絶対しない



296: たったーさん 2025/02/16(日) 09:55:53.99 ID:qoJlJJfC
>>292
買わない
義理買いはしないと決めてる



297: たったーさん 2025/02/16(日) 10:15:09.55 ID:upxnT2/1
>>292
買わない
一度やると次回以降も続いて面倒くさくなりそうだから



298: たったーさん 2025/02/16(日) 10:38:26.78 ID:uXXZle8g
>>292
菓子折り持ってきたら申し訳ない気持ちで買う
ごく普通の挨拶なら買わない。お返しに予備の差し入れを渡すくらい



299: たったーさん 2025/02/16(日) 11:36:12.33 ID:2DesHvSN
>>292
買わない
差し入れには丁寧にお礼をいう



317: たったーさん 2025/02/16(日) 19:11:52.23 ID:FOKaRewZ
>>292
回答ありがとうございました
買わない派の人が多いですね
自分は以前申し訳なくて買ってしまったのですがそれ以降話しかけられることがあったので買わなくても良かったかなと少し後悔した経験があります



引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1738202492/