292: たったーさん 2025/02/16(日) 08:30:01.89 ID:FOKaRewZ
最初は買うつもりはなかったサークルだったがサークル主がこちらのスペースにちゃんとした差し入れを持ってきた場合その人の本は買いますか?
その本が大きな地雷ではないけどあまり惹かれない・オメガバはよくわからない・絵が好みではない等の理由で買わないつもりでいた本です
サークル主の素行も普通なものとします

その本が大きな地雷ではないけどあまり惹かれない・オメガバはよくわからない・絵が好みではない等の理由で買わないつもりでいた本です
サークル主の素行も普通なものとします

293: たったーさん 2025/02/16(日) 08:56:56.78 ID:A0oRpCmZ
>>292
買わない
昔初めてサークル参加したジャンルでそれやっちゃってしんどくなったので絶対しない
買わない
昔初めてサークル参加したジャンルでそれやっちゃってしんどくなったので絶対しない
296: たったーさん 2025/02/16(日) 09:55:53.99 ID:qoJlJJfC
>>292
買わない
義理買いはしないと決めてる
買わない
義理買いはしないと決めてる
297: たったーさん 2025/02/16(日) 10:15:09.55 ID:upxnT2/1
>>292
買わない
一度やると次回以降も続いて面倒くさくなりそうだから
買わない
一度やると次回以降も続いて面倒くさくなりそうだから
298: たったーさん 2025/02/16(日) 10:38:26.78 ID:uXXZle8g
>>292
菓子折り持ってきたら申し訳ない気持ちで買う
ごく普通の挨拶なら買わない。お返しに予備の差し入れを渡すくらい
菓子折り持ってきたら申し訳ない気持ちで買う
ごく普通の挨拶なら買わない。お返しに予備の差し入れを渡すくらい
299: たったーさん 2025/02/16(日) 11:36:12.33 ID:2DesHvSN
>>292
買わない
差し入れには丁寧にお礼をいう
買わない
差し入れには丁寧にお礼をいう
317: たったーさん 2025/02/16(日) 19:11:52.23 ID:FOKaRewZ
>>292
回答ありがとうございました
買わない派の人が多いですね
自分は以前申し訳なくて買ってしまったのですがそれ以降話しかけられることがあったので買わなくても良かったかなと少し後悔した経験があります
回答ありがとうございました
買わない派の人が多いですね
自分は以前申し訳なくて買ってしまったのですがそれ以降話しかけられることがあったので買わなくても良かったかなと少し後悔した経験があります
引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1738202492/

コメント
ただのきっかけで一時の縁
次回は買わないとか普通にある
しんどい人はその後の人間関係まで考えてるのかな
コメントする