277: たったーさん 2025/02/15(土) 00:03:21.32 ID:NbCfE25f
即売会の買い物で一度に最高いくら使ったことありますか?
私は2万弱ですが友人が15万って言ってたので他の人のことが気になりました




book_doujin_setsuei_woman



278: たったーさん 2025/02/15(土) 00:40:40.85 ID:MnjR+RUl
>>277
3万弱
鞄に入れて自力で持ち帰れるのがこのくらいでもある



279: たったーさん 2025/02/15(土) 03:03:34.08 ID:qWhV6H2F
>>277
四万
金はまだあったけど手持ちカバンの限界だった
キャスターつきカバンの友達も同じくらい
サークル参加して自分の本と一緒につめてた人はもっとかってた



280: たったーさん 2025/02/15(土) 03:28:49.85 ID:mXtL5xMo
>>277
9万
ジャンルオンリーイベが開催されて本とグッズを絨毯買いした結果
ただ自分一人では到底持てそうになかったので運搬は手伝ってもらった



281: たったーさん 2025/02/15(土) 06:32:56.13 ID:nuGi+xhE
>>277
5万くらい?
買いたくてもこれ以上は持てない



283: たったーさん 2025/02/15(土) 10:20:24.20 ID:J59A7N2/
>>277
友人に頼んでまで含めると1日10万とかまで行くことある
自分一人だとせいぜい4・5万


引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1738202492/