277: たったーさん 2025/02/15(土) 00:03:21.32 ID:NbCfE25f
即売会の買い物で一度に最高いくら使ったことありますか?
私は2万弱ですが友人が15万って言ってたので他の人のことが気になりました
私は2万弱ですが友人が15万って言ってたので他の人のことが気になりました
278: たったーさん 2025/02/15(土) 00:40:40.85 ID:MnjR+RUl
>>277
3万弱
鞄に入れて自力で持ち帰れるのがこのくらいでもある
3万弱
鞄に入れて自力で持ち帰れるのがこのくらいでもある
279: たったーさん 2025/02/15(土) 03:03:34.08 ID:qWhV6H2F
>>277
四万
金はまだあったけど手持ちカバンの限界だった
キャスターつきカバンの友達も同じくらい
サークル参加して自分の本と一緒につめてた人はもっとかってた
四万
金はまだあったけど手持ちカバンの限界だった
キャスターつきカバンの友達も同じくらい
サークル参加して自分の本と一緒につめてた人はもっとかってた
280: たったーさん 2025/02/15(土) 03:28:49.85 ID:mXtL5xMo
>>277
9万
ジャンルオンリーイベが開催されて本とグッズを絨毯買いした結果
ただ自分一人では到底持てそうになかったので運搬は手伝ってもらった
9万
ジャンルオンリーイベが開催されて本とグッズを絨毯買いした結果
ただ自分一人では到底持てそうになかったので運搬は手伝ってもらった
281: たったーさん 2025/02/15(土) 06:32:56.13 ID:nuGi+xhE
>>277
5万くらい?
買いたくてもこれ以上は持てない
5万くらい?
買いたくてもこれ以上は持てない
283: たったーさん 2025/02/15(土) 10:20:24.20 ID:J59A7N2/
>>277
友人に頼んでまで含めると1日10万とかまで行くことある
自分一人だとせいぜい4・5万
引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1738202492/
友人に頼んでまで含めると1日10万とかまで行くことある
自分一人だとせいぜい4・5万
引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1738202492/


コメント
普段は1万くらい
交通費滞在費含めて最大でも4〜5万以内に収めて使い切らないくらいなので
最高でも2万ちょっとだから平気で倍以上あって驚くわ
コメントする