217: たったーさん 2025/02/11(火) 21:22:05.27 ID:J0L56rZ9
「(飲食店の店員やってる時)ラストオーダー5分前に大量注文が入ったらうわ、嫌だなってなるよね」

1 「分かる。正直断りたくなる」
2 「ラストオーダー前に正規の注文入ってるだけなのに嫌だなって思う意味が分からない」

1と2どっちに近い感想を持ちますか



figure_question



219: たったーさん 2025/02/11(火) 23:07:32.68 ID:sCp34DXO
>>217
どっちかなら1が近いかな
断りたくはならないけど大体ラストオーダーって閉店30分前とかだから
「これから作って出して…閉店時間までに食べ終わらないのでは?」と嫌な予感する



226: たったーさん 2025/02/12(水) 02:56:42.31 ID:pelygY1P
>>217
1
飲食じゃないけど接客業やってて閉店5分前に大量購入とか面倒くさい取り寄せとかラッピングとか面倒だったから


引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1738202492/