336: たったーさん 2023/05/30(火) 20:07:13.64 ID:cwCRtYG5
連載漫画等の最終回のある作品が原作の
二次BLカプ固定派の方へのアンケートです
(前提が細かくてすみません)
仮に原作最終話であなたの推しカプの攻めか受けが、元々原作でフラグの立ってた女性と結婚して幸せそうな表情を見せていたとします
この最終話への感想としてあなたの好きな固定派の書き手が呟いてたら印象が悪くなるのはどれですか
※最終話そのものは客観的に見れば普通にいい内容だったとします
1.いい最終話だった
2.○○(結婚したキャラ)が幸せそうで良かった
3.腐としてはこれからもBL時空を貫きますが
ただのファンとしては○子ちゃんと結婚してくれて普通に嬉しい
4.最悪の最終話だった
5.あんなブスと結婚するとか○○が可哀想
6.最終話は脳内から抹消します
7.これは不倫略奪妄想が捗りますな
二次BLカプ固定派の方へのアンケートです
(前提が細かくてすみません)
仮に原作最終話であなたの推しカプの攻めか受けが、元々原作でフラグの立ってた女性と結婚して幸せそうな表情を見せていたとします
この最終話への感想としてあなたの好きな固定派の書き手が呟いてたら印象が悪くなるのはどれですか
※最終話そのものは客観的に見れば普通にいい内容だったとします
1.いい最終話だった
2.○○(結婚したキャラ)が幸せそうで良かった
3.腐としてはこれからもBL時空を貫きますが
ただのファンとしては○子ちゃんと結婚してくれて普通に嬉しい
4.最悪の最終話だった
5.あんなブスと結婚するとか○○が可哀想
6.最終話は脳内から抹消します
7.これは不倫略奪妄想が捗りますな
338: たったーさん 2023/05/30(火) 21:12:49.22 ID:f3QoIi88
>>336
3は微妙
最終回の感想で言う事か?とはなる
4以下の感想言ってたらヤバすぎて付き合いを控える
3は微妙
最終回の感想で言う事か?とはなる
4以下の感想言ってたらヤバすぎて付き合いを控える
362: たったーさん 2023/05/31(水) 11:05:37.91 ID:Fc6BQ4p9
>>336
4から下
4から下
364: たったーさん 2023/05/31(水) 11:57:11.38 ID:DkSGWbho
>>336
4以降
457は好きだったこと後悔するレベル
4以降
457は好きだったこと後悔するレベル
365: たったーさん 2023/05/31(水) 12:06:32.27 ID:2fVGLl4f
>>336
4以降無理
3の前半は最終回の感想として出す内容じゃない(わざわざ表明することじゃない)と思うかな
雑談の中で出てくるなら気にならない
4以降無理
3の前半は最終回の感想として出す内容じゃない(わざわざ表明することじゃない)と思うかな
雑談の中で出てくるなら気にならない
引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1684572529/


コメント
それはそうと原作最終話でくっついたのくっつかないのヒロインがどうのと揉める現象自体減った気がする
最近だとヒロアカくらいしかない
7もなんか違うけどw
公式側がそういうの描かなくなった気がする
ソシャゲと競う必要があるのお恋人いて結婚して当たり前の時代じゃないのが大きそう
自分も内心では4や6に近い感想にはなるだろうなとは思ったが
それをファン活動してるSNS垢で文字として記す奴はアウトすぎる
表立っては建前でもおめでとうって言うもんだろ
この口調だとネタだって思うから笑って終わりな気がする
コメントする