416: たったーさん 2024/10/08(火) 19:43:18.39 ID:VdyJ2sWb
小学生の時に授業で自分で考えた物語や小説を書いた経験はありますか?

経験ある方はその授業は楽しかったですか?

字書きで同人、創作活動している、したことがありますか?



mangaka_woman


417: たったーさん 2024/10/08(火) 20:10:22.24 ID:VNaakzvW
>>416
一枚の地図から
と言う授業があって面白かった
教科書に載ってる1枚の地図で想像力を膨らまして小説を書けと言うもの

字書きで2次やってる



420: たったーさん 2024/10/08(火) 20:24:03.76 ID:sDyr1kvC
>>416
教科書にナスカの地上絵の写真が載っててこれで物語を作ってみましょう的な授業やった
詳しくは忘れちゃったけど書くことは楽しかった
引退済みだけど二次字書きだった



425: たったーさん 2024/10/09(水) 00:24:56.24 ID:/tGBEeyV
>>416
ある
多分417と同じやつだと思う
楽しかったから原稿用紙11枚使って挿絵も描いた
字書きで同人やってるけど高校生ぐらいまでは絵を描くほうが好きだった




引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1724585089/