459: たったーさん 2024/10/10(木) 15:43:12.35 ID:PuMkPKlT
40才以上の方に質問です
今の自分の感覚で30才はおじさんおばさんだと思いますか?






figure_question




460: たったーさん 2024/10/10(木) 16:48:12.15 ID:YrziPjKs
>>459
30歳のときはまだ若いような気がしたけど今振り返るとおばさんかなあ



461: たったーさん 2024/10/10(木) 16:56:13.65 ID:hQqpN6YY
>>459
自分から見たら若いけど普通に考えたら30超えたらもうおじさんおばさんの域だと思う



462: たったーさん 2024/10/10(木) 17:53:21.98 ID:n+0bZgiL
>>459
若者だと思う



463: たったーさん 2024/10/10(木) 18:29:36.87 ID:1gYHtKtj
>>459
思わない
若いというかいつまでも子どもじみてるなと思う



464: たったーさん 2024/10/10(木) 19:14:50.45 ID:eOiDMSyS
>>463
その人達が何したっていうんだ…



467: たったーさん 2024/10/10(木) 22:33:41.32 ID:1gYHtKtj
>>464
別に何もしてないけど
自分の感覚でって聞いてたから偏見で答えただけだよ



468: たったーさん 2024/10/10(木) 23:49:09.37 ID:PuMkPKlT
459です
年齢観についての回答ありがとうございました!



引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1724585089/