459: たったーさん 2024/10/10(木) 15:43:12.35 ID:PuMkPKlT
40才以上の方に質問です
今の自分の感覚で30才はおじさんおばさんだと思いますか?
今の自分の感覚で30才はおじさんおばさんだと思いますか?

460: たったーさん 2024/10/10(木) 16:48:12.15 ID:YrziPjKs
>>459
30歳のときはまだ若いような気がしたけど今振り返るとおばさんかなあ
30歳のときはまだ若いような気がしたけど今振り返るとおばさんかなあ
461: たったーさん 2024/10/10(木) 16:56:13.65 ID:hQqpN6YY
>>459
自分から見たら若いけど普通に考えたら30超えたらもうおじさんおばさんの域だと思う
自分から見たら若いけど普通に考えたら30超えたらもうおじさんおばさんの域だと思う
462: たったーさん 2024/10/10(木) 17:53:21.98 ID:n+0bZgiL
>>459
若者だと思う
若者だと思う
463: たったーさん 2024/10/10(木) 18:29:36.87 ID:1gYHtKtj
>>459
思わない
若いというかいつまでも子どもじみてるなと思う
思わない
若いというかいつまでも子どもじみてるなと思う
464: たったーさん 2024/10/10(木) 19:14:50.45 ID:eOiDMSyS
>>463
その人達が何したっていうんだ…
その人達が何したっていうんだ…
467: たったーさん 2024/10/10(木) 22:33:41.32 ID:1gYHtKtj
>>464
別に何もしてないけど
自分の感覚でって聞いてたから偏見で答えただけだよ
別に何もしてないけど
自分の感覚でって聞いてたから偏見で答えただけだよ
468: たったーさん 2024/10/10(木) 23:49:09.37 ID:PuMkPKlT
459です
年齢観についての回答ありがとうございました!
年齢観についての回答ありがとうございました!
引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1724585089/

コメント
コメントする