419: たったーさん 2024/10/08(火) 20:18:39.26 ID:gnXVIfip
映画館の一番前の席は見づらいでしょうか?
映画を見に行く予定があるんですが同行者の事情で一番前の席を検討しています
普段は後ろの方の席に座るので前の方の見え方がわかりません
スクリーンに近いので見づらいかなとは思うんですが経験のある方に様子をお聞きしたいです
映画を見に行く予定があるんですが同行者の事情で一番前の席を検討しています
普段は後ろの方の席に座るので前の方の見え方がわかりません
スクリーンに近いので見づらいかなとは思うんですが経験のある方に様子をお聞きしたいです

421: たったーさん 2024/10/08(火) 20:25:38.93 ID:VNaakzvW
>>419
埋まってたのでしょうがなく前の席を取ったことがある
近すぎて視野からはみ出るし歪むしドットがくっきり見えたw
映画館によるとは思うけど
埋まってたのでしょうがなく前の席を取ったことがある
近すぎて視野からはみ出るし歪むしドットがくっきり見えたw
映画館によるとは思うけど
422: たったーさん 2024/10/08(火) 20:50:37.86 ID:lyK9wLRY
>>419
明確に見づらい
最前列じゃなく2列目3列目でも視野に画面を収めきれないしなるべく画面を視野に収めようとするとずっと仰け反り続ける事になり首が痛くなる
明確に見づらい
最前列じゃなく2列目3列目でも視野に画面を収めきれないしなるべく画面を視野に収めようとするとずっと仰け反り続ける事になり首が痛くなる
423: たったーさん 2024/10/08(火) 21:31:24.40 ID:12rKNwYk
>>419
めちゃくちゃ見にくい
近過ぎて全体が見辛く集中できない
あと首が痛い
元々後ろの方の席から観るのが好きだから苦痛だった
めちゃくちゃ見にくい
近過ぎて全体が見辛く集中できない
あと首が痛い
元々後ろの方の席から観るのが好きだから苦痛だった
424: たったーさん 2024/10/08(火) 21:51:24.26 ID:3ROeQiy9
>>419
普段最後列しか座らないけど混んでて仕方なしに最前列座ったことある
ほんと見辛かった
二度と座りたくない
普段最後列しか座らないけど混んでて仕方なしに最前列座ったことある
ほんと見辛かった
二度と座りたくない
425: たったーさん 2024/10/09(水) 00:24:56.24 ID:/tGBEeyV
>>419
よっぽどスクリーンと最前列の間が空いていない限り首が痛くて映画に集中できなくなると思う
よっぽどスクリーンと最前列の間が空いていない限り首が痛くて映画に集中できなくなると思う
426: たったーさん 2024/10/09(水) 00:29:34.36 ID:o/HMU3sC
>>419
椅子席じゃ見にくい
映画館によっては最前列は寝椅子になってるところもあるがその場合は大迫力眼前スクリーンかつゆったり見えて良かった
椅子席じゃ見にくい
映画館によっては最前列は寝椅子になってるところもあるがその場合は大迫力眼前スクリーンかつゆったり見えて良かった
431: たったーさん 2024/10/09(水) 12:47:52.08 ID:Ti4Gwjal
>>419です
思った以上に見づらいとのことで同行者にその旨伝えてどうするか考えたいと思います
回答ありがとうございました
思った以上に見づらいとのことで同行者にその旨伝えてどうするか考えたいと思います
回答ありがとうございました
引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1724585089/

コメント
スマホの光パカーがストレスすぎるので、1回目は金ドブの気持ちで良席から観て、2回目に家ではできない「超大画面と大音量を浴びる」と割り切って最前を選ぶ時はある
初見で一回だけのつもりなら勧められない
マイナー映画の単館上映で古めの建物だからスクリーン小さいです座席の傾斜も少ないですって所なら最前列が快適だったことあるよ
話題の大作映画を大きいスクリーンで〜なら見辛い
コメントする