419: たったーさん 2024/10/08(火) 20:18:39.26 ID:gnXVIfip
映画館の一番前の席は見づらいでしょうか?

映画を見に行く予定があるんですが同行者の事情で一番前の席を検討しています
普段は後ろの方の席に座るので前の方の見え方がわかりません
スクリーンに近いので見づらいかなとは思うんですが経験のある方に様子をお聞きしたいです



figure_question



421: たったーさん 2024/10/08(火) 20:25:38.93 ID:VNaakzvW
>>419
埋まってたのでしょうがなく前の席を取ったことがある
近すぎて視野からはみ出るし歪むしドットがくっきり見えたw
映画館によるとは思うけど



422: たったーさん 2024/10/08(火) 20:50:37.86 ID:lyK9wLRY
>>419
明確に見づらい
最前列じゃなく2列目3列目でも視野に画面を収めきれないしなるべく画面を視野に収めようとするとずっと仰け反り続ける事になり首が痛くなる



423: たったーさん 2024/10/08(火) 21:31:24.40 ID:12rKNwYk
>>419
めちゃくちゃ見にくい
近過ぎて全体が見辛く集中できない
あと首が痛い
元々後ろの方の席から観るのが好きだから苦痛だった



424: たったーさん 2024/10/08(火) 21:51:24.26 ID:3ROeQiy9
>>419
普段最後列しか座らないけど混んでて仕方なしに最前列座ったことある
ほんと見辛かった
二度と座りたくない



425: たったーさん 2024/10/09(水) 00:24:56.24 ID:/tGBEeyV
>>419
よっぽどスクリーンと最前列の間が空いていない限り首が痛くて映画に集中できなくなると思う



426: たったーさん 2024/10/09(水) 00:29:34.36 ID:o/HMU3sC
>>419
椅子席じゃ見にくい
映画館によっては最前列は寝椅子になってるところもあるがその場合は大迫力眼前スクリーンかつゆったり見えて良かった



431: たったーさん 2024/10/09(水) 12:47:52.08 ID:Ti4Gwjal
>>419です
思った以上に見づらいとのことで同行者にその旨伝えてどうするか考えたいと思います
回答ありがとうございました



引用元
http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1724585089/