862: たったーさん 2022/07/02(土) 10:19:32.97 ID:3XlT7GOI
よく「好きな人がいるかもしれないんだから嫌いと安易に言うべきではない」と言いますが、個人的には自分が嫌いなものが絶賛されているのを見るのも同様に嫌な気分になります。
同じような方、いますか?




mental_health_woman




864: たったーさん 2022/07/02(土) 10:27:30.23 ID:L8E3wX06
>>862
嫌いなものが人気あって絶賛されてる事にイライラして叩くってのがあらゆるアンチのスタンダードって感じだからまあよくあることだと思う



875: たったーさん 2022/07/02(土) 14:14:15.31 ID:pWoYjR2E
>>862
嫌な気分というよりは相容れないなと思う。全人類見るべき、というような大げさな表現で
褒めているの見てしまったときは頑張って見なかったことにしている



引用元
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1654953304/