822: たったーさん 2022/06/30(木) 23:09:44.48 ID:C/HD2AG4
1年ほど前に絵描き教室数校の体験レッスンに行きました
その後緊急事態宣言や自身の体調不良、仕事などで入会していなかったのですが1つの教室に通うことを決めました
この時に体験教室に行ったものの選ばなかった教室への報告メールは送りますか?
1年前なので先生によっては全く覚えて無く、不審なメールだと思われそうなので気になっております



figure_question


824: たったーさん 2022/06/30(木) 23:23:01.81 ID:bSad6CmK
>>822
送らない
体験教室後行かない教室への連絡なんていらなくない?
やるならやるで丁寧だとは思うけど向こうも今更手間になるだけだと思うよ



831: たったーさん 2022/07/01(金) 05:22:07.40 ID:nkABloJn
>>822
そういうの全然気にしないのでOKだよ向こうも忘れてるから


引用元
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1654953304/