276: たったーさん 2022/05/25(水) 10:27:29.32 ID:wzHCyDix
今の季節、暑いのか寒いのかわからなくて、日中は暑いし夜は寒いし、何着たらいいのか困って何故か服がないです
皆さんどんな物を着てますか?
または、私の悩みにおすすめな服があれば教えてください
日焼けに弱いので長袖がいいです
ちょっと近所のショッピングセンターで買い物する程度の服すらもなくて困っていて、下がパンツ(ズボン)だとして、上にサラッと着ておかしくない服が欲しいです
家にある適当にユ○クロで買った長袖Tシャツは丈が短いせいかなんか変です
ユ○クロで黒のカーディガンを買いましたが、それを着てもパンツと合わせるとやっぱりなんか変です
皆さんどんな物を着てますか?
または、私の悩みにおすすめな服があれば教えてください
日焼けに弱いので長袖がいいです
ちょっと近所のショッピングセンターで買い物する程度の服すらもなくて困っていて、下がパンツ(ズボン)だとして、上にサラッと着ておかしくない服が欲しいです
家にある適当にユ○クロで買った長袖Tシャツは丈が短いせいかなんか変です
ユ○クロで黒のカーディガンを買いましたが、それを着てもパンツと合わせるとやっぱりなんか変です

277: たったーさん 2022/05/25(水) 10:55:45.91 ID:9owt6c96
>>276
Tシャツにユニクロで売ってるエアリズムのUVカット出来る長袖パーカー着るとちょうどいいよ
Tシャツにユニクロで売ってるエアリズムのUVカット出来る長袖パーカー着るとちょうどいいよ
278: たったーさん 2022/05/25(水) 11:24:33.74 ID:GeIr7KGX
>>276
個人的にはロングカーディガンかな
中に何着てもだいたい合うし麻が素材に入ってれば長袖でも涼しい
普段モノトーンが多いのでカーディガンだけは差し色として明るい色使ってるけど気分が上がるのでおすすめ
個人的にはロングカーディガンかな
中に何着てもだいたい合うし麻が素材に入ってれば長袖でも涼しい
普段モノトーンが多いのでカーディガンだけは差し色として明るい色使ってるけど気分が上がるのでおすすめ
280: たったーさん 2022/05/25(水) 12:56:46.37 ID:iQiDZrti
>>276
Tシャツや麻シャツの上にサマーニットのベスト合わせてる
最近は色や丈や柄が豊富だから色んなものが気回せて楽しいし とりあえずなんとかなる感があって良い
寒かったらカーディガンとかを1枚羽織る
Tシャツや麻シャツの上にサマーニットのベスト合わせてる
最近は色や丈や柄が豊富だから色んなものが気回せて楽しいし とりあえずなんとかなる感があって良い
寒かったらカーディガンとかを1枚羽織る
288: たったーさん 2022/05/25(水) 17:57:30.97 ID:GGgYLTYv
>>276
シャツワンピとかどうかな
暑かったら袖捲りして寒かったら長袖に戻す
パンツと合わせてもいいし透けないものなら1枚で着てもよし
今の時期なら羽織りとしても使える
シャツワンピとかどうかな
暑かったら袖捲りして寒かったら長袖に戻す
パンツと合わせてもいいし透けないものなら1枚で着てもよし
今の時期なら羽織りとしても使える
引用元
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1652703195/

コメント
コメントする