913: たったーさん 2022/06/10(金) 18:56:07.13 ID:YDHwvHOU
ダブル~複数ヒロイン(ヒーロー)もので、肝心の主人公をあまり好きになれなかったとします
ハイスペックな主人公が選んだのは応援してない方のヒロイン(ヒーロー)Aでしたが
応援してた方のヒロイン(ヒーロー)Bは主人公よりスペックは劣るもののあなた的に好感の持てるキャラとフラグが立ちました

1.新しいフラグを応援できますか
2.ヒロイン(ヒーロー)Bは負け組だと思いますか



figure_question


929: たったーさん 2022/06/10(金) 20:54:05.84 ID:zjctyOZc
>>913
1とてもできる
2描き方や展開次第
一般的には負けヒロインだという認識は持つ



939: たったーさん 2022/06/11(土) 01:31:46.23 ID:20pbFw3M
>>913
1できる
2負け組とは思わないけど負けヒロイン(ヒーロー)ではあると思う




引用元
https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/doujin/1652703195/