74: たったーさん 2017/08/08(火) 18:59:42.76
ラックんどうなんだろうね 
風で煽られたりしないかな 
場所によってはラック自体じゃなく載せてる本が飛びそう

doujinshi_sokubai


75: たったーさん 2017/08/08(火) 20:02:11.11
ラックんは見た限り一列あたり一冊分の奥行きしかない感じ? 
アリス棚みたいに何冊も置ける奥行きがあるタイプだったら欲しかった


76: たったーさん 2017/08/08(火) 20:47:00.25
https://camp-fire.jp/projects/view/30664 

受け皿 約3センチ!とはあるけど 
そんなにあるように見えないし 
深さがないから前に倒れそうだなって思ってる


77: たったーさん 2017/08/08(火) 22:07:54.70
あんまり置いてあるサークルの隣にはなりたくないな 
倒れてきそう


78: たったーさん 2017/08/08(火) 22:12:30.85
受け皿全体が約3cmだから実際に本を立てて使う部分は狭そうだな


79: たったーさん 2017/08/08(火) 22:15:16.36
これディスプレイとして使うってことだよね? 
本を複数置いているイメージ図があるけどここから取ったら全体が倒れそうだな


80: たったーさん 2017/08/09(水) 02:21:39.01
本には使えんな


81: たったーさん 2017/08/09(水) 12:07:21.46
組み立て式ディスプレイ棚改っていうやつのほうがコンパクトだし安定性よさそう



引用元
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/2chbook/1498527075/